忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.11:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:16

01.19.00:51

hanabi [中目黒]

寒い季節には熱燗だよねーという乗りと勢いで久しぶりの中目黒!
すごーく行きたかった「hanabi」さんへ
e63a3a50.jpeg






店長さんとは前回のCafe UNICE(代官山)のときに愛犬と通っていたので顔見知りなのですが、半年以上経過しているし、わんこ一緒じゃないから覚えていないかな・・・と思っていたのですが、さすが!店長さん。
覚えていてくれました。
ありがとうございます。

「hanabi」さんはCafeと居酒屋のちょうど真ん中。
最近「居酒屋」LOVEな私にとって、BINGOなお店でした。
和定食から本格的なPIZZAも食べれる、シンプルな和を意識したおしゃれな空間です。
今回はお目当ての熱燗(八海山)をメインに
お魚の煮付け、レンコンのキンピラ、おひたし、おでんをいただき1人2000円程!
上品な味わいで体にも、お財布にも優しいDinnerでした。
最高です
お隣さんには可愛いKIDS Girl(2歳程)とわんちゃん連れの奥様。
中目黒Lifeを味わった夜でした。

hanabi
中目黒から目黒川沿いに約10分(右側)
www.hanabi-nakame.jp/
イケメン店長さんですよ

また行こうねー
Hasta Mañana
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:hanabi [中目黒]
2010年01月31日日

またいつでも遊びに来て下さいね♪
待ってま〜す☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら