忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.11:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:48

11.09.01:01

(有)CRYSTAL Enterprise‏ より

夢野さくら 先生のメルマガ
UMS(宇宙通販会社)に願いを上手に叶えてもらう方法
より素敵な言葉(考え方かな) をおおくりします

今日のテーマは「なんか気になる」です。
日々の生活で 「あれ、何か気になるなぁ」 と思ったことありますよね。
そんな直感力が実はとても大切なことを さくらさんが教えてくれています。

私も昨日 会社から出るとき、「あれっ、何かパソコン持って帰った方がいいかも」が的中
ほんの30分後にCall out 会社パソコンが手元にあったので、トラブル対応がスムーズにできました。
良かったぁ

みなさんも日々の何気ない「あれっ」を見逃さないよーに
では more>> より お楽しみください。
PR

more >>>

06.27.21:11

さくらさん 通信

さて、今日はプライベートでお世話になっている
(有)CRYSTAL Enterprise の 夢野さくら 先生のメルマガより
素敵な言葉(考え方かな) をおおくりします

札幌生活も1ヵ月過ぎ
独り暮らし、ひとり時間にも慣れてきた今日この頃。
るんるん気分の日々のはずが、突如 噴出した悩み・・・

落ちますねぇ
自分でもどうしていいか分からず、空回りの日々
どんなに文明が発展していて、どこにいても繋がるとしても
実際に会って、話して、騒いで
一緒にいる空気や空間からPowerをもらっていたことを実感

そんな日々の中、さくら先生のメルマガはいつも元気をくれます。
今回のトピックは「自分勝手のススメと望んだ注文」

では早速ですが、お楽しみ下さい。

more >>>