忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.22:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/22:59

04.17.18:30

初の和食レッスン♡

春になってきましたね
4月のレッスンはリクエストいただき
初の和食のお料理教室になりました

ブリ!!
cc778b0a.jpeg
PR

more >>>

06.25.20:00

Party Food

日曜日はParty Foodのお仕事でした。
関係者の方々、ありがとうございました。

今日はその中で好評いただいたRecipのご紹介です。

2012-06-24T21-38-41_1.jpg
タマゴサラダのフィンガーフード

2012-06-24T21-38-41_3.jpg
トマトとタコの地中海風ごはん

more >>>

06.11.12:23

Desayuno de sábado

土曜日の朝食

東京にいたときは、11時にYogaのレッスンを持っていたので
朝抜きか軽めのヨーグルトぐらいだったかな。
札幌では朝からヒマっ子なので
ブランチ見ながらゆっくりCafe風のBreakfastを楽しんでます

BF.JPG

more >>>