忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:50

01.04.13:17

2013

2013-01-04T12-40-32_0.jpg
A HAPPY NEW YEAR
After a winter vacation, 2013 is coming
PR

more >>>

11.11.23:29

2012 Autumn

ご無沙汰していました。
New Life が始まり、あっと言う間に季節は冬手前。
今年も残り僅かとなりますね。
2012年 Autumnをお届けします。

more >>>

07.14.06:59

0714 Google TopPage

おはようございます
今日は大好きなガールズとランチ会なので気持ちが高まり早起きしてしまいました

そしたらナント
Google TopPage が
クリムト

google.JPG

more >>>

03.01.18:33

Sapporo Last Week (2)

後半の週末はBerryちゃんが遊びにきてくれました。

7afde96a.jpeg
雪まつりにあきて雪を食べ始めたBerryちゃん

more >>>

02.28.21:09

Sapporo Last Week (1)

SapporoLife 最後の1週間は雪まつりもあり、賑やかでした

ebd14599.jpeg
(夕張の愛キャラ メロン熊)

more >>>

01.09.17:12

2012

(少し遅くなりましたが)
2012年
あけましておめでとうございます。

78b1bba9.JPG

more >>>

12.23.12:36

White X'mas

こんにちは。
街はX'mas 一色ですね。
今年は3連休もあって、いつも以上に華やいでいるのでは

私は人生初の white Christmas にテンション上がってます
Sapporoは一面真っ白ですよ
道ではこんな光景も 可愛すぎて思わずパパラッチ

sori.JPG

more >>>

12.11.23:24

GirlsTalk @My house

Sapporoは大通りの X'mas イルミネーションも始まり、華やいできました

PA0_0155.JPG

そして私もSapporo生活初のHomePartyをしました
同僚の可愛い子達をお招きして、華やかな夜に

miccky.JPG
マンションの入口ではミッキーライトがお出迎え

more >>>

11.22.15:00

SNOWING

Tokyoから戻ってきたら、Sapporoは真っ白の雪景色
南国育ちの私は初めての雪国生活の始まりです。

PA0_0152.JPG

more >>>

07.06.20:09

My Room

今日は私のお部屋をご紹介
初めての独り暮らしなので、思いっきり大好きなCafe Taste にして
なるべく物を増やさないように努力しています

では、まず
お世話になっているデザイン会社の社長さんからいただいた
185cmもある(今は成長したので、2m越えてるかも) パキラ
会社名にちなんで「MANDY」と名付け、一緒に暮らしてます。

Mandy.JPG

more >>>