忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.19:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:24

01.14.23:25

大人の女性としてのファッションとは

最近、寒いのもあって寄り道せず真っ直ぐおうちに帰ってます。
ちょこちょこっと夕食を作り、コタツでまったり
(電話ちゃんと取ってますよー。 メール多い理由はこれです;笑)

久しぶりにテレビをつけると、NHKが面白い!
12月の「坂ノ上の雲」からはじまり、「蒼穹の昴」(BSかな)、「竜馬伝」と大好きな作家さん原作のドラマが目白押し
そして、なんと言っても NBA

そんな中、見つけました素晴らしいファッション番組
ティム・ガンのファッションチェック
ホスト役のティム・ガン(Parsons The New School for Design元学部長・人気ファッションコンサルタント)と
アシスタント役のスーパーモデル ヴェロニカ・ウェブが辛口コメントで大人の女性を改造していく番組。
ピーコ並みの ダメ出しで変身するWomanをビシビシ ><;
でも、本当に彼女が綺麗に見える服を見つけ出していく行程と選択は必見!
NYの洗練された大人の女性の為のコーディネートを学ぶことができます。
SEXYだけど下品でなく、若者とは違った大人の魅力の出し方を是非、味わって欲しいです。

男の子も女って洋服でこんなにも変わるんだ~ を実感できますよ。
もちろん、男の子も髪型やお洋服で見違えますよ Ne ♪

教育テレビ 毎週木曜 21:30~21:55 (再放送)
www.nhk.or.jp/styleup/nexton/index.html

Hasta Mañana
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:大人の女性としてのファッションとは
2010年01月15日金

初☆デス!!

いつも更新楽しみにしてますね^^
みぃも大人の女性を目指したぃとおもいます`▽´!!

これからも忙しいとは思いますが、体を壊さないように気をつけてくださいね^-^*

  • みぃぃ*。・´ω`。・+:*
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら