忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:28

06.25.20:00

Party Food

日曜日はParty Foodのお仕事でした。
関係者の方々、ありがとうございました。

今日はその中で好評いただいたRecipのご紹介です。

2012-06-24T21-38-41_1.jpg
タマゴサラダのフィンガーフード

2012-06-24T21-38-41_3.jpg
トマトとタコの地中海風ごはん


大好きなお豆腐のサラダ
2012-06-24T21-38-41_2.jpg

<レシピ>
カイワレ、オニオン(or 紫オニオン)
好みの葉野菜(写真はサニーレタスです)
白ごま 大2
干しエビ 大2
お好みのドレッシング

絹豆腐 1丁
コーンフレーク(シュガーレスタイプ)

1、オニオンはスライスして、カイワレと一緒に水にさらす
2、葉野菜を一口大に千切る
3、1,2 とゴマ、干しエビをボールに入れてドレッシングで合える
Point
先に合えることで、ドレッシングの使用量を抑えヘルシーになります
4、合えたものをお皿に盛り付け、上にパコっと豆腐をのせます
5、コーンフレークを粉々にしてふりかける
完成

コーンフレークのパリパリとお豆腐のふわふわが絶妙ですよ。
そして、野菜にはゴマとエビのコクが加わるので止まらない美味しさ
これからの季節にピッタリなので、是非作ってみてくださいね。

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Party Food
2012年08月22日水

ALLUREでレッスン受けてるTomomiです!
ヨガのインストラクターだけじゃなく、いろいろやっているんですね~。
Party menu、今度、宅呑みの時に作ってみようと思います♪
またレッスンでもよろしくお願いします!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら