忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.28.01:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/01:43

01.21.16:34

しあわせのパン

映画「しあわせのパン」に出てくるパンを作るワークショップに行ってきました

6e9476e0.jpeg 
 
PR

more >>>

10.02.15:16

Tokyo → Sapporo

Tokyo では本当にありがとうございました。
Birthday プレゼントを着た姿はFacebook にアップしまーす。

そして、みんなのおかげで本当に素敵な日々を過ごしました。
親友の結婚式は幸せに満ちて感動しますね

さらに、台風の影響でStay+3 となり、貴重な時間を過ごしました。
神様からのBirthdayプレゼント だったんですね
色々な決断と未来日記ができました。

そして、Sapporo生活へバック。 独りぼっちなので早速 Tsutayaへ
旧作 ¥100 なので、久しぶりに邦画を観ようと、コーナーへ行って目に留まったのが
「蛇にピアス」
9144625e.JPG

more >>>

07.04.00:37

アメリ的な映画です

ビビアン・スーが可愛くて手にした映画
『靴に恋する人魚』

efa31397.JPG

足の悪い女の子が手術をして歩けるようになり
靴に恋をして、運命の人と出会って

このまま、ほっこりするお話かと思ったら・・・シュール

でも、最後は可愛くまとまるので 大丈夫ですョ。

more >>>

06.15.21:26

James’Journey to Jerusalem

先週、手にした映画が「James’ Journey to Jerusalem」
(日本語タイトル;ジェイムズ聖地へ行く)

Newsでは争いごとが堪えない中東宗教問題
最近のFacebook革命から民主主義へ国民生活が変化している中
住んでいる人達の感情を間接的にでも感じたいと思い観てみました

8ad61db5.JPG

more >>>

06.11.00:00

ほっこり Weekend

今日はほっこりする映画をご紹介。
ブエノスアイレスが舞台の「オリンダのリストランテ」

0d6120ce.JPG

more >>>

03.08.23:17

かいじゅうたちのいるところ

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
久しぶりに思いっきり暴れてみませんか
90c24058.JPG








more >>>

02.11.02:27

堺 雅人 x 伊坂 幸太郎

ゴールデンスランバー
「最大の武器は、習慣と信頼」
a7134482.JPG

more >>>

01.13.23:59

OPEN

BLOG OPEN!!

Me Gusta (SP) = I like
日々の生活で私の好きなことや感じたこと、お教室情報などをキママに書いていきたいと思います。

今日は第1回目として大好きなフランス映画のご紹介
NOVO (ノボ)
NOVO.JPG

more >>>