忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.15:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:22

02.07.00:38

Vege & Coffee

Sapporo のお勧めのお店を紹介します

お野菜中心の 野菜人(ベジタリアン)
大通公園が一望の TOKUMITSU COFFEE

Coffee.JPG
(大通西3丁目 北洋銀行が入っている大通ビッセの2F)
PR

more >>>

01.31.23:23

チーズフォンデュ

今日は可愛いBerryちゃん
西日暮里と日暮里の間にある
「シャレースイスミニ」さんへチーズフォンデュを食べに行きました

11ad262b.JPG 4ab7f895.JPG

more >>>

12.27.20:40

X'mas

こんばんは。
皆さんはどのようなX'masを過ごされましたか

私は毎年PartyやDinnerに出かけるのですが、今年はSapporoでまったりと過ごしました
X'masの日々をお届けします。

PA0_0223.JPG

more >>>

10.25.18:56

ベーカリー

おつかれさまです。

今週から夜勤なので、みなさんが「おつかれさま」のときに「おはよう」の生活に入りました。
最近は夜更かしもない日々なので、大丈夫かなぁと心配だったけれど、今日は順調
意外と夜勤合ってるかも。

朝、帰宅していると良い香が
そう、ベーカリーから香る焼きたてのパンです

more >>>

10.05.00:38

Mercedes-Benz Cafe

Tokyo 1日目のLunchに行った「Mercedes-Benz Connection
弟 翔ちゃんが大のBenz好きなので、チェックしてました。
PA0_0301.JPG

more >>>

07.28.21:31

GirlsTalk @おしゃれCafe

札幌で初のGirlsTalk会
可愛い女の子のお友達とおしゃれカフェでランチしてきました

6e7bf13b.JPG

more >>>

07.28.21:29

飲みましょう!

さて、東京では週3,4日で飲み騒いでいた日々から離れて約2ヶ月。
そろそろ騒ぎたい病が疼いてきました。
なので、初徴収令@札幌。

more >>>

07.04.23:40

農家直送ビストロ

札幌は本当にお野菜が美味しい
いつもスーパーで新鮮さと安さに感激している日々です。

そんな中、先日通りかかったオシャレなBISTROが
タイミングよく、ランチの看板を出していたので
ふらっと入ってみたら、大正解

750円でCafe付(嬉しいことに カプチーノもOK)
しかーも、北海道の自家農園から直送された野菜がメインの
ナチュラルでヘルシーなメニューのお店でした

more >>>

06.15.00:46

DxM

Coffee と オシャレドーナツの Mens Tast Cafe

DxM
www.morihiko-dxm.com/access.html
9d8859c2.JPG

more >>>

03.28.23:30

フランスナイズ

French  Dinner & Sweet をご紹介
ac4d7c7a.JPG

more >>>