忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.28.21:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/21:02

11.09.01:01

(有)CRYSTAL Enterprise‏ より

夢野さくら 先生のメルマガ
UMS(宇宙通販会社)に願いを上手に叶えてもらう方法
より素敵な言葉(考え方かな) をおおくりします

今日のテーマは「なんか気になる」です。
日々の生活で 「あれ、何か気になるなぁ」 と思ったことありますよね。
そんな直感力が実はとても大切なことを さくらさんが教えてくれています。

私も昨日 会社から出るとき、「あれっ、何かパソコン持って帰った方がいいかも」が的中
ほんの30分後にCall out 会社パソコンが手元にあったので、トラブル対応がスムーズにできました。
良かったぁ

みなさんも日々の何気ない「あれっ」を見逃さないよーに
では more>> より お楽しみください。

◆本日のトピックス◆
「なんか気になる」
 
引き寄せは、こんな形で叶うのが一般的だと思います。

お願いをする。
↓
叶うことを信じる。
↓
直感が降りてきたら、それを行動に移す。
 
今日は、この3つ目の「直感が降りてきたら、それを行動に移す」
というお話です。
 
トピックの「なんか気になる」は、皆さんよく経験されると思います。 

○   なんか面白いテレビ番組がないかなぁ・・・とリモコンを動かしていて、
普段だったらほぼ興味をひかない番組が、妙に気になって観てしまった。
 
○   駅からの帰り道、いつもは歩かない道なんだけど、
なんかいい匂いがして、遠回りだったけど、そっちから帰ってみた。
 
○   靴を買いに行って、黒を買うつもりが、どうにも気になって、
ベージュを買ってしまった。
 
 などなど、毎日毎日たくさんの「なんか気になる」があふれていると思います。
 この「なんか気になる」というのが、
直感やインスピレーションと言われるものの第一歩です!

 特に何かを引き寄せようとお願いをしている時に起こる「なんか気になる」は、
大概の場合 引き寄せに効果的な何かのヒントが隠されていたりします。
でも結構な割合で、私たちは「なんか気になる」を見過ごしてしまいます。
見過ごさなくても「気のせい」とか「バカバカしい」と思い 処理してしまいます。 
「なんか気になる」を放っておくことは、とっても残念で、
とってももったいないことなんです。
 
私は昨日の夜、数日前から気になっていたDVDを観ました。
自分で持っていて、今まで何度も見ているのだけど、数日前から妙に気になって、
観たいなぁ・・・と思っていたので、昨日の夜思い切って
(思いきるほどじゃないんですけど^^;)観てみました。
すると、全然忘れていた主人公のセリフの中に、こんなフレーズが出てきました。

「見て、聞いて、感じられたら、それが現実なんだよ」
ハッとしました。

本当にその通りだと思ったし、
今私に必要なメッセージがそこにあったんだなぁ・・・と感じました。
こんなふうに、どこに何が隠れているかわかりません。
宇宙は、思ってもいないところからインスピレーションを送ってくるからです。
 
そして・・・インスピレーションを送っているよ! 受け取って! の合図が、
「なんか気になる」なんです(^_-)
ぜひあなたも、「なんか気になる」という直感を受け取ったら、
バカバカしいとか、気のせいとか思わず「気になる」を
素直に受け止めて行動してみてください。
 
そして、すぐに思ったような結果が出なくてもあきらめないでください。

すぐに結果が出ないと感じるのは、
あなたがまだインスピレーションを受け取るのになれてないからです。
そのうちに、「なるほど~~~宇宙はこれを伝えたかったのかぁ!」
と思える時が来ると思います(^o^)
 
「なんか気になる」・・・ぜひ試してみてください<(_ _)>

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇
 (有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら
 
(有)CRYSTAL EnterpriseオフィシャルHP
http://www.crystal277.com/
 
引き寄せ力アップ!ハワイ島ツアー
http://www.crystal277.com/event2
 
夢野さくらオフシャルブログ
http://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922
 
引き寄せ実践ゲーム
http://www.crystal277.com/ums
 
チャネリング/ボイジャータロットスクール
http://www.crystal277.com/event3
 
お問い合わせ
contact@crystal277.com
 
登録/配信解除
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ebbd2532147264
 
バックナンバー
http://beautycrystal.blog136.fc2.com/
 
バックナンバー閲覧パスワード
crystalyumeno
 ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:(有)CRYSTAL Enterprise‏ より
2011年12月13日火

早速見に来たよ!これからも少しずつブログにお邪魔したいなー

私も「なんか気になる」を大事にしたいな。
夢って、強く願えば叶う!!っていうけど、きっと、強く願うことで、日々の「なんか気になる」に敏感になれるのかもね。…なんちゃって。笑

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら