忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:26

01.04.13:56

Bread Lesson 2012 X'mas

2012-12-21T10-39-47_0.jpg

少し遅くなりましたが
2012 X'mas パン教室を開催したのでご報告

今年はレベルも其々でしたので、
シュトーレン
パネトーネ
クグロフ
から好きなパンを選んでいただきました

そして、発酵中にほうれん草の生パスタとマッシュポテトの重ね焼きを作りました。
2012-12-21T10-39-47_13.jpg
レシピ
PR

more >>>

06.17.14:22

W's Kichen May-Jun 2012

こんにちは
ご無沙汰していました。

久しぶりのMexicoで癒されてTokyoに戻って来ました。
あっと言う間に3ヶ月 経過
ようやく再起動

今日はお料理教室のご紹介。
2012-06-23T10-20-55_0.jpg

more >>>

03.06.19:49

W's Kitchen

お教室のサイトをオープンしました。
レッスン情報をこちらにも掲載します

3月はお料理教室
詳細は下記よりご確認ください。
まだ若干の空きがありますので、良ければご連絡ください。
http://cookingschool.jp/school/wkichen

01.30.17:52

2月 Bread Lesson

こんにちは。
2月のパン教室の日程が決まりましたのでお知らせします。
ご予約は携帯メール もしくは Facebook メールへご連絡ください

2月18日(土)
北海道産のお粉を使った クルミパン
① 13:00 ~ 15:30  6名
② 15:30 ~ 18:00  6名

場所:都内 (ご予約いただいた方にご連絡します)
料金:3000円 (1週間前からキャンセル料1000円が発生します)
初心者の方も大歓迎です

013fe8d4.jpg
(2人作業:1人1個お持ち帰り)

ご予約お待ちしています

05.04.15:24

May_Bread Lesson Schedule

GWに入って晴天続きのいいお天気ですね
今月のパン教室のご連絡です。

5月15日(土)
14:30~17:30
場所;赤坂サカス裏の隠れ家的マンション
1人:3,000円
人数は8人限定

メニュー
パン・オ・セーグル・フリュイ
ドライフルーツをたっぷり入れたライ麦と全粒粉のパン

簡単でしっかり膨らむケーキのスポンジ
焼きあがったスポンジはみんなで試食します

more >>>

04.11.12:15

Wkna's Bread Lesson No.3 (パン教室)

第2土曜日はパン教室の日
春のポカポカ陽気の中、沢山のご参加ありがとうございました。
わんちゃんやBabyも一緒に、賑やかにパンのレッスンができて楽しかったですね。

more >>>

03.15.23:33

Wkna's Bread Lesson No.2 (パン教室)

第2土曜日はパン教室の日
今回も沢山のご参加ありがとうございました。
Cafe x Bread Lesson の コンセプト通り、楽しくパンが作れて良かったです。


more >>>

02.10.01:18

Wkna's Bread Lesson No.1 (パン教室)

6日は初のパン教室でした。
場所は赤坂サカスから直ぐの隠れアパートの一室
気軽に楽しくカフェにいるような雰囲気でパンのレッスンをしたいと考えていた通りの理想の空間
オーブンが1つしかないのもあって、4~8人限定で開催しています。
HotWine.JPG



more >>>