忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.16:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:13

02.09.00:15

NFL Super bowl 2010 (第44回)

今日はNFL Superbowl = 決勝戦 の放映日
仕事を定時に切り上げて、ダッシュ!!
NFL.JPG



NBA好きの私はこのシーズン、BSをNFLに独占されるのでちょっと不満
でしたが、今期はPlayOffで観た
「ニューオーリンズ・セインツ」の試合に魅せられ、NFLデビューしました。
NFL ファンのみなさん、浅はかな知識でNFLについて書かせていただくことをここにお詫び申し上げます。

今日はNFL Superbowl = 決勝戦 の放映日
仕事を定時に切り上げて、ダッシュ

セインツは創設43シーズン目にしてSuperbowl初出場のTeam
対する相手はスターQBマニングを擁するインディアナポリス・コルツ
NBAは4勝先取したTeamが優勝ですが、NFL 1回のガチンコ勝負
観る方も緊張します
前半流れはコルツにあったのですが、これを変えたのが22-17と逆転した後、
ランス・ムーアのエクストラポイント2点
いったんはパスキャッチ失敗と判定されたのですが、チャレンジした結果、判定が覆りポイントに
きたー
NBAでも同様に、会場の空気が一気に変わる瞬間があるんです。
この空気の後は必ずと言っていい程、ビックプレーが生まれる
ドキドキしながら観ていたら、出ました
残り3分 トレイシー・ポーターの74ヤード インターセプト
これで試合の流れを掴みきったセインツは優勝
大興奮のGameでした。
来期はもう少し早めからチェックしよっと。

もう一つ、
悲しみからの復帰を果たしたJennifer Hudsonの国歌斉唱も感動するので、是非ご覧下さい。
www.youtube.com/watch
悲しみは皮肉にも人をこんなにも深く、美しくするものなんですね
今後のJenniferの活躍、楽しみにしています

あっ負けていませんよNBA
来週14日からAll STAR
この話題はまた次回。

Hasta Mañana

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら