忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.25.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:33

06.13.21:17

YOSAKOI

レベルの高さに唖然
衣装も踊りもパフォーマンスも
想像を超える凄さにビックリ
Yosakoi.JPG

来年はみんなでBeer片手にみよう

そして。。。
PR

more >>>

06.09.21:39

@LunchTime

おひさしぶりになりました。
1年振りのアップですが、LunchTimeの風景をお届けします。

寒い季節も通り過ぎ、心地よい陽気の今日この頃
Sapporo.jpg

more >>>

08.22.10:53

マン・レイ そして アンセル・アダムス

ManRay.jpg
MayRay @東京新国立美術館

アンセル・アダムス @FUJIFILM SQUARE
5cae8b52.jpg4b32c6e2.jpg










白黒写真を始めようかなぁと思う今日この頃です。

02.20.21:53

Fingerfood

今日は Fingerfood の初仕事でした。
Orderはパン教室のお部屋を貸して下さっているOwnerさん。
お友達9人とのParty用のFood
お野菜中心の体に良いメニューにしました。
「美味しい」「キレイ」の声がとても嬉しかったです。
好きなことで人に喜んでもらえるのって、幸せですね
ありがとうございました。
ご希望があれば、どこへでも出張するのでご連絡下さい

メニューと写真は以下に。

more >>>

02.12.00:14

Yoga@Bali

明日から1週間、Yoga漬けの日々を過ごしにBaliへ行ってきます
みなさん、寒くなってきているので風邪ひかないように気を付けてね
Happy Valentine
chocolate.JPG

02.09.00:15

NFL Super bowl 2010 (第44回)

今日はNFL Superbowl = 決勝戦 の放映日
仕事を定時に切り上げて、ダッシュ!!
NFL.JPG

more >>>

01.17.23:41

Standing ovation -美しい男-

所作が美しい人は自然と品格がにじみ出ていますね。
綺麗オーラで包まれている。

more >>>