忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.24.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:10

02.10.01:18

Wkna's Bread Lesson No.1 (パン教室)

6日は初のパン教室でした。
場所は赤坂サカスから直ぐの隠れアパートの一室
気軽に楽しくカフェにいるような雰囲気でパンのレッスンをしたいと考えていた通りの理想の空間
オーブンが1つしかないのもあって、4~8人限定で開催しています。
HotWine.JPG





今回はcomposed winterと題し、まったりした冬の時間を過ごすのにピッタリなレシピにしてみました
カマンベールノア
チョコレート マンジェ (チョコゼリー)
Hot Wine

何事も初めてはドキドキしますね。
仲の良い友達だけなのに、時間は収まるかな・・・、面白くなかったらどうしよう・・・忘れ物ないかなぁ・・・などなど、普段考えないことがテンコ盛り
心配性だったんだ!と自分でもビックリ
でも、そうですよね。
プロとして大切なお金をいただいてするのですから慎重な心構えは当たり前です。
バタバタしてしまうかなぁと思っていた時間的制約も、ご参加いただいた方々の手際が良かったので
2時間もかからず、焼く前まで完了し一先ず安心
初めてのオーブンも順調に使えて、綺麗に焼きあがりました
みんなから「楽しかった」「また、是非参加したいです」をいただき、本当に嬉しかったです。
次回はもっと会話をしながら美味しいものを食べたり飲んだりして、Cafe要素を多めに入れるよう時間調整をしたいと思ってます。

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました
また是非、遊びに来て下さいね。
27日の会の方々、楽しみにしていて下さい
BreadLesson1.jpg









手作りパンと共にテーマのような、まったりした冬の幸せな時間を過ごしてもらえたら嬉しいです

レッスンは毎月第2土曜 14:30~17:30 開催しています。
1レッスン 3,000円
3月、4月の参加者募集中です。
メニューが決まったら掲載しますね。
どなたでもお気軽にご参加下さい。
ご連絡お待ちしています。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら