忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.19.18:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:56

03.01.18:33

Sapporo Last Week (2)

後半の週末はBerryちゃんが遊びにきてくれました。

7afde96a.jpeg
雪まつりにあきて雪を食べ始めたBerryちゃん

解体も見に行きました。
fc78d3d9.jpeg
豪快に雪像を崩していく姿は圧巻です。

69e3d851.jpeg
トリコ x ワンピース
トリコの腕を解体していた最中、じーじが「痛い、痛い」と言ってしまい
Berryちゃんは「やめてーーー!!」と大泣き
感受性が豊かな年代には耐えられない迫力だったようです。
泣きじゃくるBerryちゃんに四苦八苦のじーじ(笑)

ランチはかにしゃぶへ
66038e4c.jpeg   a8c8236a.jpeg
前菜からラストの雑炊まで付いて2500円程
お出汁が上品で美味しかったですよ。
札幌 かに屋 本店

そして、1人になってのLast Day
大好きなCafe と Beer で

FAbULOUS(ファビュラス)
d63e6cb7.jpeg 477f37f0.jpeg
ここの水出しCoffeeは最高です
冬はHotCoffeeになってしまいますが、暖かくなってきたら飲んでみてください
私も飲みに帰りたいと思ってます

1f7d63f5.jpeg
店内はインテリアSHOP、お洋服屋さんも入っています。

8c914357.jpeg

Sapporo で出会った皆さん。
1年弱でしたが、本当にありがとうございました
Tokyoにいらっしゃる際は是非、ご連絡くださいね。

nos vemos
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら