忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.29.18:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:28

06.11.12:23

Desayuno de sábado

土曜日の朝食

東京にいたときは、11時にYogaのレッスンを持っていたので
朝抜きか軽めのヨーグルトぐらいだったかな。
札幌では朝からヒマっ子なので
ブランチ見ながらゆっくりCafe風のBreakfastを楽しんでます

BF.JPG


お勧めなのが、このマスタード
マスタード特有の鼻にくる「ツン」とした感じがなく
まろやかで、素材の味を引き立ててくれます。
スーパーなどにも置いているし、
成城石井、ISETAN Queens、YAMAYAにあるので是非試してみて
(小 ¥250、大 ¥450 程)
お肉を食べない私ですが、ソーセージにも合いますよ
もちろん Beerと共に

<Recipe>
EasyTomatoSauceEgg
Egg; 1個 (小の場合は2個)
ナポリタンパスタの素の余り; 大1
(1人暮らしだと2~3人前だと余っちゃうので活用)
バジル、黒こしょう、塩 適量
(クレイジーソルト や ナツメグでも)
全部混ぜて、焼くだけ

パンの上にパテみたいな感じで乗せたり
オムライスみたいにごはんの上にも

今週末はYOSAKOI一色 の札幌
四国出身の私は小さい時に高知で本場で見た以来。
会社帰りに衣装に身を包んだ可愛い学生を見かけ楽しみにしていました
また レポートしますっ

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら