忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.29.21:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:49

02.07.23:30

道東旅行

流氷と鶴、そして川湯温泉で癒されてきました

21f3250d.jpeg
(白鳥が温泉でまったりしている屈斜路湖)


青いBeer 流氷ドラフト
Blue.JPG
(味は普通のBeerですょ)

札幌を7時40分出発
一路、網走へ

お昼はオホーツクビール さんで乾杯
まずは大好きなスタウト
abf048b5.jpeg
マイルドなだけあって少し軽めでした。

そして、ここでしか味わえない ろ過前エール
91e25157.jpeg
フルーティで美味しかったです

網走港に到着。
オーロラ号に乗船して流氷へGo

しかーーーーし
大きい氷の塊は残念ながらまだ辿り着いておらず
薄い氷だけでした
温暖化の影響を実感
でも、知床半島も観れて素敵な景色でしたょ

008cb078.jpeg
(ちょっと見えにくいですが 氷は張っている海)

お宿は源泉100%かけ流しの川湯温泉
雪見露天風呂も味わえました。

翌日は周辺観光からSLで釧路まで帰ってきました。
車窓からは北の大自然と鶴、鹿、狐など野生動物を大満喫

白鳥の湖 屈斜路湖
こんなに沢山の白鳥が
b9d09b70.JPG

大迫力の硫黄山
687ab9f2.jpeg

鶴見台
bb402b22.jpeg
(鶴が小さすぎてごめんなさい)

摩周湖
8b8ca10e.jpeg

道東は本当に見所満載でした。
夏の顔も見たくなっちゃいました

この1週間は通年より気温が高めのようです。
雪が溶けて滑りやすくなっているので、雪まつりに行かれる方は十分に気を付けて下さいね。

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら