忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.29.09:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:22

01.10.10:36

Powder Snow

年明け、小樽泊で Kiroro に行ってきました。
Kiroro2.JPG

FF暖房で喉を壊したのか、30日に騒ぎ過ぎたせいか
声が出ないままです


羽田-新千歳 3泊4日で33,000円の格安パックを発見
Kiroroへの無料送迎を行っているグランドパーク小樽に宿泊し、初の北海道スノボへ

到着した日は新千歳空港でまったりし、小樽へ
ホテルから徒歩5分程のところにある温泉施設で雪見温泉
その後 Beerを飲みに、小樽倉庫へ
Otaru.JPG

OtaruBeer2.JPGOtaruBeer.JPG
『飲むパン』アルコール度数8.5%の濃厚ビール
ドンケル・ボック

美味しい
小樽倉庫で飲むビールは格別

そして、Kiroro1日目
吹雪いてしまったのですが、ここは根性で。
顔に氷が当たり若干苦しみながら、ナチュラル エステ効果を期待し必死で滑っていました(笑)
お昼はラウンジでWine
Kiroro.JPG

2日目はNice コンディション
Powder Snowを満喫できました

6333023d.JPG
去年買ったMySnowboardBoots

MyBoots はいいですよー
板は持ち運びが大変なので、諏訪のお家に置きっぱなしですが
Bootsは持ち運びも楽チンで何より足に合っていると本当に滑りやすくて

私のBootsはBOAで くるくるまわすとワイヤーが締まってくれるので簡単に履けます
ご購入の際は「スノーボードブーツの選び方」を参考にしてみてください。

それでは 札幌生活に戻りまーす
nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら