忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.27.11:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:34

03.28.23:30

フランスナイズ

French  Dinner & Sweet をご紹介
ac4d7c7a.JPG


木曜日、久しぶりに会社の大好きなお姉さまとお人形さんみたいな可愛いお友達と一緒に表参道にあるガレットのお店「ル ブルターニュ」に行ってきました (わーい)
お店に一歩入ると、フランスのCAFEにいる雰囲気に包まれます。
スタッフさんが着ているマリンのユニフォームも抜群
「ガレット」とはブルターニュ伝統料理のそば粉クレープ。
ハム・チーズ・卵のベーシックなものから、
生ハム・サーモン・ブルーチームなどスペシャルなものもあります
そして、りんごの蒸留酒「シードル」 や ブイヤベース、
Sweet系のクレープもあるので、CafeでもDinnerでもO.K.
凄く美味しいので是非、食べに行ってみて下さいね
100325_2012~01.jpg
ちなみに、私達はもっぱら GIRLS TALKでした
Kちゃん、Rちゃんまた行こうねー
今度は若手イケメンフランス人スタッフさんのウインクをGetしないと

ル ブルターニュ 表参道店
http://www.le-bretagne.com/j/map_omotesando.html

そして、Sweeeeeeet
仲良しMENs、J君からのVDのお返しでいただきました
祐天寺にある「パティスリー スリール」の五本木サブレとマドレーヌの詰め合わせです。
フランスでお菓子の基礎を学び、経験を積んだシェフ Okamuraさんが
2005年5月5日祐天寺の五本木にOpenしたお店です。
なんて Cute な
100328_2047~02.jpg
CafeLateと一緒にいただきました。
いつも素敵なプレゼントありがとうございます

パティスリー スリール
http://www.patisserie-sourire.com/pc/contents5.html

そんな フランスナイズされた今週でした。
Hasta Mañana

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら