忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.24.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:39

12.11.23:24

GirlsTalk @My house

Sapporoは大通りの X'mas イルミネーションも始まり、華やいできました

PA0_0155.JPG

そして私もSapporo生活初のHomePartyをしました
同僚の可愛い子達をお招きして、華やかな夜に

miccky.JPG
マンションの入口ではミッキーライトがお出迎え

久しぶりに腕を振るい
冬野菜のマリネ と お手製PIZZA
1a257804.JPGgp2.JPG
  ↑発酵前のPIZZA生地
← ベイクドされた野菜達


そして、みんなが持ってきてくれた フランスパン、 ピクルス、スパークリングなどなどと共に乾杯
GirlsTalkで大いに盛り上がった一晩でした。

あっと言う間に時間が経過していて、終電ギリギリでダッシュ
ごめんね今回も帰り際はバタバタだったね
次回は是非、お泊りしてね。

この甘酒が凄く美味しくて、飲みすぎて酔っ払ったのに・・・
5726a5be.JPG
あれっ ノンアルコールって どういうこと

お米の味がしっかりしていて、濃厚なのに甘過ぎず絶妙です。
私達は鍋で暖めて飲みました しょうがを入れても美味しそうですよ。
良かったら飲んでみてくださいね。
AMAZON.JPG (福岡県朝倉市/あまざけ 国菊)

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら