忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

03.29.04:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:37

12.23.12:36

White X'mas

こんにちは。
街はX'mas 一色ですね。
今年は3連休もあって、いつも以上に華やいでいるのでは

私は人生初の white Christmas にテンション上がってます
Sapporoは一面真っ白ですよ
道ではこんな光景も 可愛すぎて思わずパパラッチ

sori.JPG


街にオシャレした女の子が溢れるのはいいですねぇ
しかも いつも以上に男の子目線を意識したお洋服を着てキラキラしている女の子達が増えるので、街をブラブラしているだけで、ウキウキしてきます

「女は女で磨かれる」
雑誌のコラムに書かれていた言葉を思い出しました。
私も可愛い女の子に囲まれているときが至福のときかも
自分の中の女の子度が上がっていくのを感じてるんですね。
あっ、若い子の英気を吸収して、自分の栄養にしている可能性も大

という事で、既にご連絡している人もいるのですが来月Partyをすることにしました。
詳細が決まったら、Blogでもご案内させていただきますね。

そして、この時期
2012年春夏コレクションが出揃い VOGUE ELLEでお気に入りのスタイルをチェックしています
そして、年明けから始まるバーゲンで似た傾向のお洋服をGET
という流れなのですが、バーゲンが年々早まっていますね。
今年は25日から始まるところもあるようなので、乗り遅れ気味
お気に入りのスタイル、後日お届けしまーす

では皆さん、素敵なX'masをお過ごしください。

髪を切って、色を入れて イメージチェンジした私は定番の「黒」を脱いで、少し明るい色のワンピでMusic Live@モエレ沼 に行ってきます

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら