忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.27.05:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:57

07.06.20:09

My Room

今日は私のお部屋をご紹介
初めての独り暮らしなので、思いっきり大好きなCafe Taste にして
なるべく物を増やさないように努力しています

では、まず
お世話になっているデザイン会社の社長さんからいただいた
185cmもある(今は成長したので、2m越えてるかも) パキラ
会社名にちなんで「MANDY」と名付け、一緒に暮らしてます。

Mandy.JPG


そして、念願のドラム式洗濯機
0d924c64.JPG

My Brotherが頑張って探してくれたので 8万でGet
ペロっ とかかっているのはバスマットなんですが
ニトリで200円ぐらいでした。
色も柄も可愛くてお気に入り

次は、私の足となっている 折りたたみチャリ
f9521586.JPG

最初、買おうかどうしようか迷っていたところ
転勤族(飲みますよー)仲間が
「絶対おすすめぇ深夜まで飲んでても チャリで帰れるじゃん
とのことで 即決
メーカーにこだわらなかったので、Amazonで1万以下でGet (20インチ)
しっかりしていて、チェーン、ライト、かご(まだ付けてないけど) も付いてます。

まだ、深夜出動はしていないですが
週末はめっきりチャリ行動です。
AMAZON.JPG (折りたたみ自転車へ)

今日の最後は
すごーーーーく 探した玄関マット。

1日の始まりと終わり、そしてお家の入口にある玄関マットは
絶対、お気に入りじゃないと気分も乗らないでしょ。

東京のマンションで使ってた 玄関マットを送ってもらおうかと考えたぐらい
気に入るのが見つからず
どうしよう ・・・
どぅしよう !??
の1ヵ月

そして見つけたのが
大好きな Ralph
行ってらっしゃい、お帰りなさい、いらっしゃいませ
をRalphが迎えてくれるなんて最高
dd63dc31.JPG

と、こんな感じです。
次回はラグ、キッチンなどご紹介しますね。

nos vemos

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら