忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.20.00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:03

07.04.00:37

アメリ的な映画です

ビビアン・スーが可愛くて手にした映画
『靴に恋する人魚』

efa31397.JPG

足の悪い女の子が手術をして歩けるようになり
靴に恋をして、運命の人と出会って

このまま、ほっこりするお話かと思ったら・・・シュール

でも、最後は可愛くまとまるので 大丈夫ですョ。


私の一番のお気に入りは
ドドちゃん(主人公) が一生懸命、丁寧に大事な靴を磨くところ。
2f42a2e2.JPG

靴が大好きな人は沢山いるけど、
ちゃんとお手入れを自分で出来ている人は少ないと思うの。

お金を出せば、お手入れをしてくれるところは沢山あるし。

しかーし、ちゃんと大切なものは愛情と時間を掛けて
自分でお手入れしないと と気付かせてくれました。

そういえば、親友の靴マニアもお手入れのプロだった
教えてもらおっと。

でも、踵をマンホールの穴に突っ込んで取れちゃったときは
ごめんなさい

主演;ビビアン・スー、ダンカン・チョウ
『靴に恋する人魚』
2006年9月9日公開

nos vemos

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら