忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.17.04:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:47

07.03.02:06

羊が丘

先週の日曜日
クラーク博士に会いに行ってきました。


あの有名なクラークさんがいるのは
札幌の中心(大通り、テレビ塔周辺)から少し南に離れた「羊が丘」
なので、札幌に来ても会いに行った人は少ないのでは。

でもでも、2時間ぐらい時間を取ると
以外と簡単に行けちゃうことが発覚!
皆さん、楽しいので是非足を伸ばしてみて下さい。

写真は<more> より




私のお勧めな時間割は
お昼を食べた後、お散歩がてらです。

電車+バス だと350円ぐらい
札幌駅の近くにある「東急」裏からバスだと250円ぐらい
片道30~40分で行けちゃいますよ。
ただ、バスは1時間に1本なので乗り遅れないよーに。
(現に私はダッシュして、ギリギリでした)

お決まりのポーズ
69d40693.JPG

そして、素晴らしいのがお土産屋さん(レストランあり)の裏側にある
芝生エリア!
広くて、綺麗で、人がいなかったので
思わず Yoga の ブルクシャーサナ(立ち木のポーズ)
yoga.JPG

お土産屋さんの中で売っているアイスや飲むヨーグルト
もしくは、Sapporo Beerを持って木陰で一休みしてみて下さい。

足湯や札幌雪祭り資料館もありますよー

そして、お土産屋さんの建物の中には 手相・顔相占いのお店まで
怪しさ満点ですが、「モヤさま」にも出たようなので
私も占った結果。。。 玉の輿相
信じる、信じるから

そんなこんなで、「ひぐまっちょ
(衝撃的なので興味のあるかたはググって見てください)
にも出会えてご満悦な 羊が丘 でした。

nos vemos


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら