忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

12.17.05:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/17/05:27

10.02.15:16

Tokyo → Sapporo

Tokyo では本当にありがとうございました。
Birthday プレゼントを着た姿はFacebook にアップしまーす。

そして、みんなのおかげで本当に素敵な日々を過ごしました。
親友の結婚式は幸せに満ちて感動しますね

さらに、台風の影響でStay+3 となり、貴重な時間を過ごしました。
神様からのBirthdayプレゼント だったんですね
色々な決断と未来日記ができました。

そして、Sapporo生活へバック。 独りぼっちなので早速 Tsutayaへ
旧作 ¥100 なので、久しぶりに邦画を観ようと、コーナーへ行って目に留まったのが
「蛇にピアス」
9144625e.JPG


渋谷系若者の話なので、「今度観よう」で手にとっていなかったのですが、吉高ちゃんの可愛い横顔に惹かれて借りることにしました。

初めは軽い感じで観ていたのですが、吉高ちゃんの声のトーンと演技に吸い込まれ、気が付けば見入ってました。

2008年9月に劇場公開したので、3年前ですね。
映画って物語の構成や画面の切替え、言葉(セリフ)とタイミング、が大切だと思っていたのですが
出演者の演技 とりわけ 「声のトーン」 が大切なことを学びました。

ARATA さんの落ち着いた静かな声 や 高良 健吾君の甘い可愛い声も役にはまっていて、目を閉じていてもキャラクターが浮かびあがってきます。

そうそう、昨日で終わった NHK 朝ドラ「おひさま」で真央ちゃんの旦那役が健吾君。
1人だけ ちょっと浮いてるなー と思っていたのが納得。(個人的意見です)
でも、来年のNHKドラマ 「大地のファンファーレ」にも出演するので 実力派なんですね。
調べてみると(by Wiki)、南極料理人 にも出てる! ノルウェイの森 の キズキ役だったんだ!

と、健吾君について長々と書いてしましました・・・

まだ観ていない人は是非
皆さんの感想も聞きたいです。

[蛇にピアス] Photo GALLERY
http://hebi.gaga.ne.jp/site/

今日は「水曜日のエミリア」を観に、シアター キノ へ行ってきまーす。
nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら