忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.26.03:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:02

08.16.21:24

洞爺湖旅行 Day1+

歩き疲れ、ヘロヘロになった私たちは山の上にある「ザ・ウィンザーホテル洞爺」を目指して

伯母はしきりに、「こんな格好ではいけないから、ロッジに帰ってシャワー浴びたい」と言っていたのですが (実際は温泉なので、時間がかかります)

早く涼しいところでWineが飲みたい わたし と
早く涼しいところでCoffeeが飲みたい 伯父 は

ignore
Let's go

しかーし、山の上にあるホテルまで結構時間がかかるのです。
お腹すいたー
Wine飲みたいー
シャワー浴びたいー

車内はそんな会話で満たされ、ようやく到着
フロントのボーイさんに遠慮して、従業員駐車場に止めて(そんな伯父が大好きです)ちょっと長めの坂を上り、エントランスへ。

パン屋さんへ直行。
お好みのパンを選んで
PA0_0258.JPG

Cafe Lounge へ
念願のWine と Coffee と Sweet
PA0_0256.JPGPA0_0257.JPG

Berry が 宝石みたいにキラキラしていましたょ

さて、満足した私達はお決まりのサミットスポットで写真を撮り温泉に入るためロッジに戻りました。
PA0_0249.JPG
(サミットスポットからの洞爺湖。あの島を半周したと思うと)

Day1の夜は近場の居酒屋さんで、新鮮なお野菜とホタテエキスたっぷりの店主ご自慢あんかけをいただき9時30には深い眠りに落ちていました。
PA0_0254.JPG
(酔っ払い過ぎて、ボケちゃってます)

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら