忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.25.22:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:46

08.02.22:29

小樽観光

ママと伯母・伯父・従兄の北海道上陸3日目
伯母の長年の夢でもあった、小樽観光に行ってきました。





小樽には沢山のお店や食事場所があるのですが、
今回は2箇所 ご紹介します。

まず、願いが叶うと言われている木があるガラス屋さんへ。
木にクリスタルを吊るして願い事をします。
クリスタルはお隣のお店で売っていますょ。
私も早速お願いごとを
e7bd898a.JPG

そして、伯父と従兄を預けたCafe (笑)
女性の買い物には付き合えないので、Coffee任せ。

そしたら、凄く素敵なCafeだったので 「私も行きたーい」と騒いで
本日2回目の来店 (男性の方々は)

私の大好きな大正ロマンな雰囲気のお店でした。
小樽に行ったときは休憩か男性を預けに行ってみてください。
場所はヴェネチアガラス美術館より駅側少し手前にあります。

5781a152.jpeg
お店の前

6ea3dda2.jpegb6ee0664.jpeg
エントランス

81b30b57.jpeg
ぜんざい

83aaa39b.jpeg
Coffee と 抹茶フロート

お隣の雑貨屋さんもセンスの良いオーナーさんで品揃えがオシャレでしたょ。
ママに真っ赤なビロードのネックレスをプレゼンとしました。

あっという間の楽しい3泊4日の日々でした。
東京お留守番組みは残念でしたが、またスケジュールして遊びに来てね
キリンさんで待ってます。

nos vemos

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら