忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.24.17:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:22

07.30.13:24

Flying penguin, Lavender and more

ママと伯母・伯父、そして従兄が北海道に上陸
強行スケジュールで旭川、美瑛、富良野に行ってきました
7b7ded8c.JPG
Lavender in 富良野



まずは、旭山動物園
白くまちゃんの もぐもぐタイム に間に合うためにダッシュ
15分前でも凄い列!!
中に入るのはやめて、2階から観覧にしました。
白くまちゃんもお手のもの。
ちゃんとスタンバってダイブ
個人的には 足を伸ばしてちょっと気を抜いている姿に癒されました

そして、楽しみにしていた 空飛ぶペンギンへ

んっ
あれっ
動かない・・・
静止画のようにビクともしないペンギン達

なんと、「孵化中」でした。
以前、皇帝ペンギンの映画を観ていたので
卵のために微動だにしないペンギンの姿に感動。

もちろん皆が卵を温めているわけではないので
数匹だけど キラキラした水泡と共に水槽を泳ぎ抜けるペンギンは綺麗でしたょ。
本当に飛んでいるみたい

de66872b.JPG
(イクメンパパのおサル親子)

さて、時間もなくなってきたので急いで美瑛へ
お昼はどこで食べようかぁ と るるぶ を開いたとたん

そうだ、青い池に行ってみたかったんだ
そして、急遽予定変更
(ごめんね、お兄ちゃん。お腹すいてたのに運転ありがとう。)

山の方へどんどん入っていく道を進み、ようやく見つけた青い池
来て良かったぁ。
人が多くて神秘性は少なかったけど、湖だけでなく川の水もBLUEなのが素敵
行かれる方は是非、奥の川まで行ってくださいね。


890a64cd.JPG

da4071ef.JPG

そして、富良野のラベンダー畑へ
ホントに一面のラベンダーに感激
スキーのときに乗るリフトで上にあがり、見下ろした景色も最高でした。
ママのテンションが
7aa78a93.JPG

763f4ca7.JPG

そして、なんと IKKOさんの収録に遭遇。
一度会ってみたいという願いが叶っちゃった(笑)
テレビのまんまでしたよ。

1日では厳しいかなぁと思ったスケジュールも
お兄ちゃんの運転のおかげでスムーズにまわれ
楽しい旅行になりました

1日フルに動きまわり疲れたかなぁと思いきや
ママも伯母も明日の小樽観光の話で大盛り上がりの夜でした。

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら