忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.25.07:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:04

08.15.22:32

洞爺湖旅行 Day1

母方の伯父・伯母が札幌経由で洞爺湖で夏期休暇を過ごしに来ているので、私も週末遊びに行きました
ウィンザーホテルにも行ってみたかったので、楽しみにしていました

Swan_Lake.JPG

Day1

旅先での伯父は早起き 6時には起きて1~2時間歩くのが習慣になっています。
私は朝食ギリギリまで寝ているので、起きるころには1運動後のまったりタイムを満喫している伯父
538dbcf1.jpeg

今日は洞爺湖の真ん中に浮かぶ中島を観光フェリーでまわり、一番大きな島「大島」でエゾシカと戯れた後、ウィンザーホテルでランチの予定。
午後はレイクヒルファームでソフトクリーム か 滝を観に行こうと意気揚々と出発

フェリーに乗ってカモメと戯れながら、素敵な景色に囲まれて大島に上陸
洞爺湖は激しい火山活動の末、中央火口丘の中島とカルデラ湖が生まれたので地熱が高く、水が絶えず流れているので冬でも凍結しない湖。
大島に下りると、地面からの熱を感じることができます。
Hawai島のようなPowerがあるのかも

トレッキングができる森があるとのことで、1時間ぐらい森林浴をすることに。
PA0_0260.JPG

森の緑に囲まれて、とても気持ち良く
大島半周コースに切り替えて、森の中へと進むことにしました。


・・・
あれっ、半周って7Kmって書いてあるよ!??
えー、えー、えー
真ん中から7Kmってことは、約10Kmだよね

結局、3時間歩いて元の場所に戻ってきました
3人ともヘロヘロになったけど、疲れが心地よく 木々に癒されました

ウィンザーは次回に

nos vemos


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

すてき!
2011年08月15日月

洞爺湖だいすきですー!小学校から何かといったことあるけど、そのときから好きなんだからまた行きたくなっちゃいました…!今度は近場で行こうかなぁ。洞爺湖、白老、ニセコ、あたりで…

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら