忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.24.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:33

07.28.21:31

GirlsTalk @おしゃれCafe

札幌で初のGirlsTalk会
可愛い女の子のお友達とおしゃれカフェでランチしてきました

6e7bf13b.JPG



2人共(くぅちゃん、ゆきちゃん) 札幌では珍しい(私の主観ですが) シングルの28歳の女の子
仕事と恋話に花が咲いて、3時間30分もCafeにお世話になりました。

そんな迷惑な客にもかかわらず、店長さんはお菓子やドリンクをサービスしてくれました
とても素敵なお店なので、皆さん是非行ってみてください

ランチは1000~1300円で自分でプレスする店長ご自慢のCoffee付きですょ。
私はパスタにしました
4cd4a8bc.JPG

くぅちゃんはステーキランチでゆきちゃんはリゾット。
どれも味も量も大満足です。

そして、GirlsTalkの成果は
>メールや電話ではなくちゃんと会って話ことが大切
>仕事は「適度に」が丁度良い。女の子にとって仕事であくせくするより大事なことがあるから
でした。

どこにいても、女の子からもらう考え方や発想はPowerになります。
2人もと、ありがとう。

c38812a5.JPG

nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら