忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.26.13:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:31

07.28.21:29

飲みましょう!

さて、東京では週3,4日で飲み騒いでいた日々から離れて約2ヶ月。
そろそろ騒ぎたい病が疼いてきました。
なので、初徴収令@札幌。


東京にいる友人の紹介で札幌に転勤している「面白くて飲める」人達(ありむぅ・栗ちゃんコンビ)に集合をかけ連れて行ってもらったお店が
↓↓↓
下町ウルフ
ff30b319.JPG

凄いの
北海道の味覚全開
海の幸が直通なのです。
まずお通しにお刺身と貝。
お酒はもちろん ウーロンハイでお願いします
aba8a6df.JPG

札幌ってどこも飲み放題プランが格安であるの
ウルフは980円90分、+500円で+1H と1500円で2H30飲み続けれるぅ

そして、今だけ食べれる 生とうもろこし と たこまんま
たこまんま とは たこの卵巣をポン酢でいただく珍味です。
「まんま」の由来は見た目が米粒に似ているかららしい。
e15a2ec8.JPG

生とうもろこし に 栗ちゃん大絶賛。
ありむぅは明日行われる、人生最大の見せ場の為、少し慎重気味かと思いきや、「ハイボール トロピカル」というオリジナルハイボールを本来の調子でガブガブいってました
ちなみに、ハイボール トロピカルはハイボールにカットレモンを付けてもらうだけです。

今日も順調に酔っ払って、千鳥足で歩いてマンションまで帰りました。
歩いて帰れるなんて、幸せ

メンズには 「すすきの」というキラキラ眩しい幻想がありますが、私は素直におうちに帰ります。

ちなみに、ここの店長さん赤羽「Fujiko」の店長さんバリにイケメンなのでチェックしてみてください
(あっ 2人とも見れるのって私だけじゃん)
そして、お客さんも個性的な方々が揃ってますよ


(内容が2週間程前になります;ごめんなさい)
nos vemos
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら