忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.27.00:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:53

06.27.21:50

富良野・美瑛へ

行ってきました
富良野・美瑛

ラベンダーにはまだちょっと早かったけど、綺麗なお花と
美瑛の自然に圧巻された週末でした

写真とコメントは<more> ↓ より



札幌からJRに乗って、富良野へ
2時間ぐらいかな。今回は往復切符で5400円
札幌JRキヨスク限定のカフェラテを買って
b5454a45.JPG
late.JPG



富良野で乗り換えて「のろっこ」号で期間限定のラベンダー畑駅へ
ファーム富田を目指しました。
この「のろっこ」号がレトロなの
ストーブのある電車で、この日も曇りで肌寒かったので
ちゃっかり ストーブが炊かれてました。
92704639.JPG

ファーム富田!ラベンダーにはやっぱりちょっと早かった
でも、お花は綺麗でした。
FarmTomita.JPG

メロン専門店では250円で2カット!美味しいぃ
melon.JPG

そして、のろっこ号に再び乗り込み美瑛へ
(1時間程)
JRの観光バス(500円/50分程)に乗って、パッチワークの丘めぐり
美瑛の景色に圧巻
心も身体も癒されました
biei2.JPGBiei1.JPGbiei3.JPG

JR美瑛駅にもどり
隠れたオシャレCafeへ
近くでペンションをしているオーナーの奥様がj経営しているお店。
週3日のマイペースカフェ
Coffeeとスコーンが絶品でした
DSCF7633.JPG1f441293.JPG92426447.JPG

<Cafe CHABANA>

日も暮れてきたので、夕日を見ながら札幌に戻りました。
最高の小旅行でした。
tabi.JPG

nos vemos

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:富良野・美瑛へ
2011年07月24日日

じゃがばたぁぁぁ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら