忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.25.18:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:49

12.27.20:40

X'mas

こんばんは。
皆さんはどのようなX'masを過ごされましたか

私は毎年PartyやDinnerに出かけるのですが、今年はSapporoでまったりと過ごしました
X'masの日々をお届けします。

PA0_0223.JPG
PR

more >>>

12.23.12:36

White X'mas

こんにちは。
街はX'mas 一色ですね。
今年は3連休もあって、いつも以上に華やいでいるのでは

私は人生初の white Christmas にテンション上がってます
Sapporoは一面真っ白ですよ
道ではこんな光景も 可愛すぎて思わずパパラッチ

sori.JPG

more >>>

12.11.23:24

GirlsTalk @My house

Sapporoは大通りの X'mas イルミネーションも始まり、華やいできました

PA0_0155.JPG

そして私もSapporo生活初のHomePartyをしました
同僚の可愛い子達をお招きして、華やかな夜に

miccky.JPG
マンションの入口ではミッキーライトがお出迎え

more >>>

11.22.15:00

SNOWING

Tokyoから戻ってきたら、Sapporoは真っ白の雪景色
南国育ちの私は初めての雪国生活の始まりです。

PA0_0152.JPG

more >>>

11.09.01:01

(有)CRYSTAL Enterprise‏ より

夢野さくら 先生のメルマガ
UMS(宇宙通販会社)に願いを上手に叶えてもらう方法
より素敵な言葉(考え方かな) をおおくりします

今日のテーマは「なんか気になる」です。
日々の生活で 「あれ、何か気になるなぁ」 と思ったことありますよね。
そんな直感力が実はとても大切なことを さくらさんが教えてくれています。

私も昨日 会社から出るとき、「あれっ、何かパソコン持って帰った方がいいかも」が的中
ほんの30分後にCall out 会社パソコンが手元にあったので、トラブル対応がスムーズにできました。
良かったぁ

みなさんも日々の何気ない「あれっ」を見逃さないよーに
では more>> より お楽しみください。

more >>>

11.04.03:20

函館旅行 Day2

函館2日目

昨夜の記憶の定かでない私は出発時間も勘違い
30分遅れでStart  (お待たせしました)

朝市で朝の食から五稜郭へ

more >>>

11.04.02:09

函館旅行 Day1

朝夜逆転の日々ですが
夜勤明け電車に飛び乗りそのまま函館へ
Beerと思ったけど、夜まで睡魔に勝てる自信がなかったので、我慢してCoffeeに。

10:00am 到着
Tokyo メンバと合流し、テンション
早速 観光へ Let's Gooooo

more >>>

10.25.18:56

ベーカリー

おつかれさまです。

今週から夜勤なので、みなさんが「おつかれさま」のときに「おはよう」の生活に入りました。
最近は夜更かしもない日々なので、大丈夫かなぁと心配だったけれど、今日は順調
意外と夜勤合ってるかも。

朝、帰宅していると良い香が
そう、ベーカリーから香る焼きたてのパンです

more >>>

10.24.01:54

紅葉観光

札幌は秋も深まり、紅葉がキレイになってきました。
先週末、Tokyoからお友達が遊びに来てくれたので、バス旅行に参加して十勝・中札内に行ってきました

MAP.JPG

more >>>

10.10.17:27

ニセコ・余市・仁木

今年の夏は 1Day Trip を満喫させていただきました

more >>>

<<< PREV     NEXT >>>