忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

04.26.11:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:53

07.30.13:24

Flying penguin, Lavender and more

ママと伯母・伯父、そして従兄が北海道に上陸
強行スケジュールで旭川、美瑛、富良野に行ってきました
7b7ded8c.JPG
Lavender in 富良野

PR

more >>>

07.15.00:35

積丹観光

先週末、「積丹 生ウニ剥きと温泉旅行」 に行ってきました

7d1bfa98.JPG

more >>>

07.03.02:06

羊が丘

先週の日曜日
クラーク博士に会いに行ってきました。


あの有名なクラークさんがいるのは
札幌の中心(大通り、テレビ塔周辺)から少し南に離れた「羊が丘」
なので、札幌に来ても会いに行った人は少ないのでは。

でもでも、2時間ぐらい時間を取ると
以外と簡単に行けちゃうことが発覚!
皆さん、楽しいので是非足を伸ばしてみて下さい。

写真は<more> より


more >>>

06.27.21:50

富良野・美瑛へ

行ってきました
富良野・美瑛

ラベンダーにはまだちょっと早かったけど、綺麗なお花と
美瑛の自然に圧巻された週末でした

写真とコメントは<more> ↓ より

more >>>