忍者ブログ

Me Gusta ~ the story of my life ~

20100113-14 open
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/22 Tomomi]
[02/07 みか♬]
[12/13 ちかどん]

05.19.00:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/00:14

07.15.00:35

積丹観光

先週末、「積丹 生ウニ剥きと温泉旅行」 に行ってきました

7d1bfa98.JPG

PR

more >>>

07.06.20:09

My Room

今日は私のお部屋をご紹介
初めての独り暮らしなので、思いっきり大好きなCafe Taste にして
なるべく物を増やさないように努力しています

では、まず
お世話になっているデザイン会社の社長さんからいただいた
185cmもある(今は成長したので、2m越えてるかも) パキラ
会社名にちなんで「MANDY」と名付け、一緒に暮らしてます。

Mandy.JPG

more >>>

07.04.23:40

農家直送ビストロ

札幌は本当にお野菜が美味しい
いつもスーパーで新鮮さと安さに感激している日々です。

そんな中、先日通りかかったオシャレなBISTROが
タイミングよく、ランチの看板を出していたので
ふらっと入ってみたら、大正解

750円でCafe付(嬉しいことに カプチーノもOK)
しかーも、北海道の自家農園から直送された野菜がメインの
ナチュラルでヘルシーなメニューのお店でした

more >>>

07.04.00:37

アメリ的な映画です

ビビアン・スーが可愛くて手にした映画
『靴に恋する人魚』

efa31397.JPG

足の悪い女の子が手術をして歩けるようになり
靴に恋をして、運命の人と出会って

このまま、ほっこりするお話かと思ったら・・・シュール

でも、最後は可愛くまとまるので 大丈夫ですョ。

more >>>

07.03.02:06

羊が丘

先週の日曜日
クラーク博士に会いに行ってきました。


あの有名なクラークさんがいるのは
札幌の中心(大通り、テレビ塔周辺)から少し南に離れた「羊が丘」
なので、札幌に来ても会いに行った人は少ないのでは。

でもでも、2時間ぐらい時間を取ると
以外と簡単に行けちゃうことが発覚!
皆さん、楽しいので是非足を伸ばしてみて下さい。

写真は<more> より


more >>>

06.27.21:50

富良野・美瑛へ

行ってきました
富良野・美瑛

ラベンダーにはまだちょっと早かったけど、綺麗なお花と
美瑛の自然に圧巻された週末でした

写真とコメントは<more> ↓ より

more >>>

06.27.21:11

さくらさん 通信

さて、今日はプライベートでお世話になっている
(有)CRYSTAL Enterprise の 夢野さくら 先生のメルマガより
素敵な言葉(考え方かな) をおおくりします

札幌生活も1ヵ月過ぎ
独り暮らし、ひとり時間にも慣れてきた今日この頃。
るんるん気分の日々のはずが、突如 噴出した悩み・・・

落ちますねぇ
自分でもどうしていいか分からず、空回りの日々
どんなに文明が発展していて、どこにいても繋がるとしても
実際に会って、話して、騒いで
一緒にいる空気や空間からPowerをもらっていたことを実感

そんな日々の中、さくら先生のメルマガはいつも元気をくれます。
今回のトピックは「自分勝手のススメと望んだ注文」

では早速ですが、お楽しみ下さい。

more >>>

06.15.21:26

James’Journey to Jerusalem

先週、手にした映画が「James’ Journey to Jerusalem」
(日本語タイトル;ジェイムズ聖地へ行く)

Newsでは争いごとが堪えない中東宗教問題
最近のFacebook革命から民主主義へ国民生活が変化している中
住んでいる人達の感情を間接的にでも感じたいと思い観てみました

8ad61db5.JPG

more >>>

06.15.00:46

DxM

Coffee と オシャレドーナツの Mens Tast Cafe

DxM
www.morihiko-dxm.com/access.html
9d8859c2.JPG

more >>>

06.13.21:17

YOSAKOI

レベルの高さに唖然
衣装も踊りもパフォーマンスも
想像を超える凄さにビックリ
Yosakoi.JPG

来年はみんなでBeer片手にみよう

そして。。。

more >>>

<<< PREV     NEXT >>>